早漏ですが、バイアグラ,レビトラ,シアリスは効果がありますか?

早漏ですが、バイアグラ,レビトラ,シアリスは効果がありますか?

効果はございます。バイアグラ、レビトラ、シアリスの服用で “硬さ”がでると、陰茎の感度が低下します。 これによって、早漏改善効果も期待できます。
早漏の治療薬があると聞きました。本当でしょうか?

SSRIと呼ばれる抗うつ剤が、早漏 に対し効果が認められており、 これらを、早漏症治療薬として用いる場合があります。特に、早漏症治療薬としてパキシルが有名です。 SSRIを服用することにより、性欲が減退します。黒蟻王性欲減退することにより、過敏になっていた感覚が鈍くなり、早漏が改善します。 注:もともと勃ちが悪い方が使用した場合、性欲減退効果から、さらに勃ちが悪くなる可能性があります。
SSRIバイアグラ,レビトラ,シアリスの併用は可能でしょうか?

可能です。SSRIは性欲減退により感度を低下させる薬です。 ED治療薬は、勃ちの悪さを改善する薬です。作用が相反する可能性もあるため、必ずしも併用が有効とは限りません。
SSRIパキシルなど)の安全性は?

パキシルなどのSSRIと呼ばれる抗うつ剤は、情動の変化、自殺企図、攻撃性の増加などの副作用が報告されています。 パキシルの添付文書でも、五夜神自殺企図への注意が促されております。 1999年7月に起きた、全日空機ハイジャック事件も、事件とパキシル服用の関連性が、裁判でも認められています。 安全にお使いいただくためにも、専門医による診察、処方が必要です。